ハーメルン
アニッキーブラッザーの活動報告
とりあえず、完結しました。
2016年11月09日(水) 17:21

皆様、おせわになっております。

アニッキーブラッザーです。

短期決戦のような形で集中して書いた、『嵐を呼ぶうたわれるものとケツだけ星人(うたわれるもの 二人の白皇×クレヨンしんちゃん)』を、とりあえず完結することができました。

短い間でしたが、多くの方に読んでもらい、皆さんと「しんのすけのアレを」とか「アレを使えばどうなるんだ?」みたいなもしもの話で盛り上がれて、とても楽しかったです。

今まで何作か小説を書きましたが、ダラダラと続けずにここまでコンパクトにできたのは初めてです。

まだ、「金打」とか、「お風呂で」とか、「ハクオロが鉄道唱歌を熱唱」とか、「ムネチカとフミルィルがハクにデレる」とか、やってみたいなと思うことは色々とありますが、すべてをやろうとしてダラダラやるよりも、ここらで切り上げた方がよいかなと思い、こうすることにしました。

とりあえず、大好きなうたわれるもののSSを書く以上、一応の完結まで描けてよかったです。
もう、このクロスオーバーで長期連載というのは無理ですが、「こういう外伝書け」みたいな要望があるようでしたら、気の向いた時に書く程度にはしようと思います。

では、また別の作品でお会いできたら幸甚です。

アニッキーブラッザー
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]アニッキーブラッザーのページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析