ハーメルン
黒烏ノ艮の活動報告
お知らせ
2017年01月19日(木) 13:50

この度公開となったスマートフォンゲーム、<アクセル・ワールド エンドオブバースト>において登場した新キャラクターのアバターカラーが、私が投稿している<黒き鎧は手を伸ばす>の主人公のアバターに予定していたカラーと被ってしまった事をお知らせします。

エンドオブバースト→タンタル・アンクル

黒き鎧は手を伸ばす→タンタル・アーマー

未登場ながら設定は固まっておりそこからのストーリー展開などいろいろと妄想の種となっていて、また私の能力不足の為に設定変更は難しいためこのままの設定で続けさせて頂きます。


いや、未だに登場して無かったので、活動報告に書く必要無いかな?とも思ったのですが、アプリ公開されたのが嬉しくてプレイしてみたらド頭から新キャラ登場して、しかもそれがカラー被りしたわ、親を探してくれって新生ネガビュにお願いするわ、間に合わず親は全損してるわで、なんだか上がったテンションが変な事になっておかしな事になっていて書かずに居られませんでした。

多分タンタル・アンクルさんはリアル側までガッツリ出て来てしまうと思うので、小説本編に登場するか、入り込める余地を見つけるまで、こちらでは無かった事にして進めて行きたいと思います。

本編出て来て重要キャラになったらどうしよう…
9.前へ
◆記事一覧へ

2コメント
▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]黒烏ノ艮のページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析