ハーメルン
ティーラの活動報告
20杯目「緊急!緊急!!」
2017年03月18日(土) 03:04

Q.こんな時間に執筆ですか???
A.そうだよ(真顔)。だって久しぶりの3連きゅ(ドゴォ

ティーラです。
えっと、緊急というかなんというか…。

現在執筆している『MADMAX Fury of ArmoredCore -V-alhalla』なんですが、作中に外伝を入れようと思います。外伝は全3話構成となる予定です。

どんな内容かは言えないのですが、作中の舞台はACfA…とだけ。結構重要な外伝となるかもしれません。第一これ入れないとタグ詐欺になりますので…今更このタグ消すなんてできないし、したくもない。プロット確認したら「あ、こりゃ外伝やんねぇとダメだあぁぁ」と。

お気づきかとは思いますがこのss……『ACfA』のタグがあるのです。当初、ACfA要素はちょびっとだけにしていく感じでしたが…MADMAXとACVだけではこの世界は作られないと思ったからです。

「ゑ!?そうなの!!?」とか「別にやらなくてもよくね?」と反応すると思いますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いします。小説情報にもざっくりと説明書いておきますので後程ご確認ください。

それでは、今日も最高の1日を♪
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]ティーラのページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析