ハーメルン
ジェームズ・リッチマンの活動報告
盗作の疑い無しと判断された。
2017年11月17日(金) 23:37

>ご連絡いただきありがとうございます。

>>(本人確認ができない状態での)他サイトとのマルチ投稿
>頂いた各証拠類から、投稿者本人でない可能性はかなり低いと判断致しました。
>そのため、公開設定をご変更いただいても問題ございません。

>また、特に何か記載する必要はございませんが、気になるようであれば「運営者に確認済み」とご記載下さい。

>以上よろしくお願い致します。

運営様よりこのようなメッセージをいただいた。

なので、前書きに「運営者に確認済み」という表記を加えた上で、これまで通りの更新を再開していく。

ハーメルンの作る人は本当に仕事が早い……。

以上である。



( *・∀・)且 ハエエ (・∀・* )マジカ…
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
2017年11月18日(土) 09:30
納豆かけ卵

突然非公開になったので驚きました。読めるようになって嬉しいです。これからも頑張って下さい。

2017年11月18日(土) 00:24
みかん食え

大変だったみたいですね。お疲れ様です。
非公開になったのを見たときは驚きました。
つまらない疑惑で読めなくなるところでした。

2017年11月18日(土) 00:00
らんすろ先輩

やったぜ。
東方もまどマギも楽しみにしています。小説投稿頑張ってください。

▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]ジェームズ・リッチマンのページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析