ハーメルン
ないしのかみの活動報告
ベガ大王にサブタイトルは要る?
2018年01月19日(金) 18:14

二千文字縛りのせいか、今の所、順調な『ベガ大王ですが、何か?』ですが、各話へ数字だけではなくて、サブタイトル付けた方が良いでしょうか?
いや、『エロエロンナ物語』シリーズと違って一話が短いので、サブタイトル考えるのが面倒(第二章に入ってから、こちらも数字だけなのはその為)だったんです。
タイトル考えるのって、センスない頭を捻るのでしんどいし、結構、悩むんですよ。
けど、ずらっと数字だけ並ぶのも、見ていると何となく殺風景なのでどうしようかと。

皆様の意見求めます。

まぁ、数字だけでもどんどん話が進んだら、章分けだけはするとは思います(今は王子編なので、第一章段階です)。しかし、第二章はまだまだ先の予感ですね。
一応、ベガ星の内政が回り出し、経済的・軍事的にそれなりの力を持つ所までを区切りに考えてますが…。
ベガが二十歳までに何としたいなぁ(笑)。
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]ないしのかみのページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析