ハーメルン
ジャギィの活動報告
お悩み相談
2018年01月26日(金) 13:01

聞いてください皆さん。実は僕今、オリジナルの作品を書こうとしているのですが、2つあるアイデアの内どちらを書こうかという、人生の岐路とも言える決断に悩まされています

ゆっくり書き溜めていく所存なのでこれからの更新に影響するわけではありません。ちょっと「なろう」にも投稿してみたいだけなのです

なので、もしよろしければどの作品が面白そうか、どの作品を読んでみたいかという読者の皆さんの意見を聞かせてもらえるととてもとてもありがたいです

とりあえず書こうとしている作品のアイデアは下記の2つです

CROW(クロウ)
1人1人が動物の能力を持った異能者が現代を舞台に戦う、アクション異能バトル小説。僕の厨二力が発揮される!!!

「渡る世間は魔王ばかり」
世界を支配する数多くの魔王たち相手に1人の男が立ち向かう、典型的な王道バトルファンタジー……の皮を被った不条理バトルギャグ小説。完全にボーボボを意識してますが気にしないでね♪

どちらもロクにプロットもストーリーの骨組みも出来上がってないスカスカっぷりですが、気になった作品があるならぜひ意見をよろしくお願いします!!!
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
2018年04月21日(土) 20:31
サイコー

「渡る世間は魔王ばかり」
CROWも気になりますが、魔王達に立ち向かう勇者がどんな感じで困難を乗り越えて行くのが読みたいと思いました。

2018年02月05日(月) 06:54
HAY

シャギィさんのギャグをもっと見たいので、「渡る世間は魔王ばかり」の方で。

2018年01月26日(金) 21:58
ナリマス

兄弟で審議した結果、魔王に2票投じたいと思います。

2018年01月26日(金) 18:29
瑞田高光

個人的には自分もCROWですね。能力も同じものを持ってても使い方が人それぞれで違うだろうし、キャラたちに個性を付けるのは一番しやすそうです。

2018年01月26日(金) 18:18
D@!

私もCROWに1票。最近の流行りですし、動物ならネタも多くて、話もそこそこ作りやすいと思います。

2018年01月26日(金) 14:18
花崗岩

ジャギィさんのギャグなら見てみたい気持ちもあるのですが、その2つなら厨二心をくすぐられる『CROW』が見てみたいです。

▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]ジャギィのページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析