ハーメルン
(TADA)の活動報告
召喚士と英雄の日常の次回
2018年01月29日(月) 21:28

(召喚士)「なぁ、ダメ侯爵」

(不幸枠侯爵)「なんだクズ召喚士」

(召喚士)「シャロンからエリウッドの奥さんって誰なんですか? って質問来たんだけど、誰なん?」

(不幸枠侯爵)「あ〜、そうか。エリウッドが結婚したのはお前が行方不明になってからだったな」

(召喚士)「それな。戦争の時にそれらしい相手いなかったじゃん? 誰なんだ?」

(不幸枠侯爵)「まぁ、簡潔に言うとだな」

(召喚士)「おう」

(不幸枠侯爵)「あそこが夫婦喧嘩をするとフェレ侯爵家の城が半壊して、フェレ騎士団とオスティア重騎士団に甚大な被害が出る」

(召喚士)「なにそれ超気になる」




そんなわけで次回は我が作品の暗黒親バカ侯爵の奥さんが登場します。あの腹黒の奥さんなんだからよっぽどの聖女じゃないと務まらないよね!!
ええ、突発的なネタがなければ本当に次回はエリウッドの奥さんネタです。例えば外伝でマウスを出したことで三馬鹿がガルパンの世界に時空旅行して、大洗女子学園の戦車道を手伝いながら陰謀と謀略と力技を駆使して日本戦車道連盟理事長や日本の重職を三馬鹿が乗っ取り、世界征服に乗り出そうとする三馬鹿を止めるために勇者・みぽりんが仲間達と共に恩師に挑む話を書かなければエリウッドの奥さんネタです。ちなみにガルパンを書いた場合に最終決戦で三馬鹿が乗る戦車は『巨大戦車ラーテ』である。


深み意味はないんですけど、広間にいる『追憶の優王女』エイリークに話を聞くと「ここなら三人で幸せに云々」(超意訳)的なことを言うんですけど、他のヴァイス・ブレイブなら幸せになれるかもしれませんけど、うちでは間違いなく不幸になりますよ? え? 書きませんよ? ええ、すでにリオンのキャラ崩壊計画は進んでいますが……

それと修練の塔でミカヤとエイリークのスキルポイント稼ぎやっている時にジョーカーにミカヤを事故って殺されました。再召喚された時は2月に武器錬成で追加されるフェリシアの武器を錬成して煽ってやろうと思います。
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0](TADA)のページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析