ハーメルン
花水姫の活動報告
L×F=の活動報告とか雑記とか
2018年02月20日(火) 22:10

どうも皆さん。


珍しく定期的にL×Fをもりもり執筆中な私です。

GOD編の関係もありまして、遅まきながらVIVIDを全巻読んだのですが。
VIVIDはルールの特質上、基本的に戦闘が1対1なのでたいへん書きやすそうだなと思いました。(小並感)

今L×Fの最終決戦を書いててほんとに1つの場面に複数人(3人以上)が登場するのが途轍もなく苦手なんだなぁと。

そんな感想を抱きつつもりもり、そしてちょびちょび執筆しています。

筆を取らない期間が予想より短いので、L×Fの更新ペースにしてはそこまで遅くならずに投稿できるかもしれません(多分きっとメイビー)。


目指せ目標はデトネイション公開までに完結。そんな淡い目標を抱きつつ、皆さんゆっくりとお待ちください。





9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]花水姫のページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析