ハーメルン
diethylの活動報告
頭の悪いオリ主ものを書きたい
2018年03月06日(火) 09:42

普通のメアリースーもの書きたい、

デビチルノリで小学生の主人公が公安時代の弦十郎と悪魔退治する話を書きたい

んで小学生の奏と喧嘩したりバカやったりする話を書きたい。親がいない奏さんがいじめられてるところをかばうつもりで親がいないくらいなんだとか言っちゃってぶちギレた奏さんと大喧嘩する最悪の出会いから始める話を書きたい

女の子だった頃の翼さんに助けられたりとそんなことで二課と縁ができたりなんかそんな話を書きたい

メアリースーらしく閣下と中身フィーネのメシア教徒の合の子見たいな話を書きたい、閣下の子だから初期にリリムが召喚されたり無駄にmagがあったりそんな話を書きたい
9.前へ
◆記事一覧へ

2コメント
▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]diethylのページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析