ハーメルン
GFX360の活動報告
カドック×アナスタシア派
2018年04月14日(土) 04:36

カドアナは復活してくれー。
アナスタシアの絆ボイスは捕虜になったカドックと再び(初めて)仲良くなっていく過程だと思いたい。
絆1〜4は皇女だけ登場で、最後の絆5で実は話しかけてたのはカドックだったって四コマ漫画誰か描いてくれー。

アナスタシアは我カルデア的にはナーサリー以来になる自己NPチャージ持ち全体宝具使いなので、今後使用機会が多くなると思うだけに、ストーリーとキャラが違うのが惜しい。
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
2018年04月14日(土) 14:01
GFX360

どうするにしても、カルデアのアナスタシアが藤丸に妙に懐いてるのが問題になってしまうんですよねー。
心の方向性を変えないと。

せめて絆ボイスがマスター相手でも生前の経験から警戒が解けないレベルだったら、「カドックはここから先の信頼関係を築いたのかー」になるのだけど・・・。

2018年04月14日(土) 08:31
キングフロスト

カドックとアナスタシアは完成された主従と言えなくもないですから、私も敵対していたとは言え、何故か嫌いになれませんでしたね。
ここで言う主従が、単なるマスターとサーヴァントという関係ではないのは言わずもがなで、言い方はアレですが、人間臭いというか。

でも、カルデアのアナスタシアを見たカドックの反応は、

「アナスタシア……いや、違う。アンタは違う。たとえ同じ顔をしていても、同じ名前だとしても。アンタは僕のキャスターとは決定的に違っている。……でも、それでも、君にまた逢えたというのは、カルデアのってのは癪だけど、嬉しいと素直に思うよ」

みたいな感じも個人的には有りそうかな?



▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]GFX360のページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析