ハーメルン
日々あとむの活動報告
『オーバーロード 陰森の赤頭巾』完結
2018年09月04日(火) 23:03

 
 オーバーロード二次創作、『オーバーロード 陰森の赤頭巾』を完結致しました。

 書籍のように書いてみよう、そう思って45×17行で下書きしていたんですが……はっきり言って死にました。ぶっちゃけ350ページぐらいが限界。400ページも書けないよ、くがねちゃん!
 なお、このお話の教訓は「一方通行の愛情はいけません」って話です。皆も気をつけようね。

 今まで応援して下さった皆様、最後まで読んで下さった皆様、感想を書き込んで下さった皆様、評価をつけて下さった皆様、お気に入り登録して下さった皆様に、この場で感謝をのべさせてもらいます。

 皆様、今までこの作品の応援ありがとうございました!
 
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
2018年09月05日(水) 18:03
ウィンストン

完結おつかれさまでした
いつも思いますが、本当に後味がのこる小説で読んでいて大変面白かったです。
次回作も楽しみにしています!!

2018年09月05日(水) 02:07
陽真

完結おめでとうございます。お疲れ様でした
今回の作品は控えめに言って…最高でした!!
読み終えた後はクルーシュチャの肉屋の時もそうでしたが、脳内から色んなモノがドバドバ出てる感覚に襲われてなんかもう、気持ち良かったです(ヤバイ
次回作もあれば楽しく読ませて頂きたいと思います。ありがとうございました

P.S.
ページ数の話を聞いて…やっぱりくがね先生ってすごい。改めてそう思った

▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]日々あとむのページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析