ハーメルン
黄金馬鹿の活動報告
活動報告とは名ばかりの雑談&ゲームのフレ募集
2018年12月19日(水) 13:52

最近、というのも遅すぎる程の二週間以上前の話ですけど、風邪を引きまして、未だに完全に治らずちょっと辛い思いをしています。
そんな今回のほぼ半年ぶりの活動報告ですが、特に報告する事が存在しません。強いて言うなら、魔弾使いのAnotherルートをちょっとずつ書き始めました。まだ投稿できるほど書けていないのでいつ投稿になるか分かりませんがしばしお待ちをば。
あと、魔弾使いはもしかしたらR-18verにシャーレイ×ミラ√とか書く可能性が微レ存。とうとうハブられるクソ雑魚主人公。床でも戦闘でも出番でも弱いとかコイツ本当に主人公……?
他のオリジナルは一応ちょくちょく書いているんですが中々筆が乗らない状況。どうにかして筆を乗らせたいとは思っているんですけどね……

後は二次の方ですが、華麗なる日常の方は少なくともXV放送終了まではなんとか書き続ける所存でございます。そこから先はどうなるかも自分ではわかりませんが、完全にネタ切れとなるまで書き続ける予定です。
ハナトハゲは勇者の章が終わり次第、数回の幕間を挟んでからのわゆ編をやってから恐らく完結の流れになります。惰性に続く可能性はございますが、恐らくゆゆゆいはやりません。やったとしても全時代の勇者を使った短編をやる程度かと。だってシナリオクッソ長いし……


後は完全に私事になるんですが、シンフォギアXDのフォロワーさんの募集をば。マルチバトル助けてくださいっていうただのヘルプです。結構不定期にやるので見かけた時に助けてくれる心優しい方を募集します。あと、ゆゆゆいの方もエキスパート攻略の助けとなってくれるフォロワーさんの募集を。どちらとも黄金馬鹿の名前のままでプレイしております。

シンフォギアXD
979448938

ゆゆゆい
8768527700
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
2021年02月06日(土) 13:58
小五郎

魔弾シリーズ面白くて全話を1日で読み切りました!!
R-18verのシャーレイ×ミラ√ぜひ見てみたいです!!

2019年01月19日(土) 02:01
磯辺天

今更ですがゆゆゆいで申請させて頂きましたm(__)m

2018年12月26日(水) 21:53
ミックス

シンフォギアXDでフォローさせていただきました。ネームはミックスです。
華麗なる日常はいつも応援させてもらっています。


2018年12月21日(金) 12:50
アルフYT

シンフォギアの方を申請しました。
アルフ@LiSAッ子です。
よろしくお願いします。

2018年12月20日(木) 22:21
シキうどん

ゆゆゆいの方登録致しました!
シキという名前でございます。
必要あるかわかりませんが、IDのせておきますね。

ID 8736706168

2018年12月20日(木) 19:11
blackselena

selenaでフォローさせていただました。見かけたら是非協力させていただきます。

2018年12月19日(水) 22:14
虎吉の弟

シンフォギア、フォローしましたよ!
ネームは『キサラギ』
IDは『238170826』なんで、こちらもヨロシクお願いします!

2018年12月19日(水) 14:37
アーペ

シンフォギアの方フォローしました。
アーペという名前でやっています。
一応自分のIDものせてと来ます。
ID 981136687

▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]黄金馬鹿のページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析