ハーメルン
月見肉団子の活動報告
ちょっとした袖ちゃんの脇道
2020年11月23日(月) 06:21

もし、あのとき……なんて言葉もございますが、そのもしが通った世界の一つ

もし、あのとき妹紅さんに負けていた、あるいは引き分けていたら……

話は聞いてもらえますが、きっと変化も少なかった。そして、私の強さを信じてもらえない。
きっと、わがままは通してもらえなかったでしょうね。

歪なままに関係が続いて、そして終わらない。

失うことを受け入れた私と、失いたくない妹紅さん。


──永遠は無くて。それでも二人で永遠を生きたかった。



っていう、最終的に死ぬほど鬱になりそうなもこたんルートを思い付いてしまったので、書き残しておきます。
9.前へ
◆記事一覧へ

2コメント
▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]月見肉団子のページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析