ハーメルン
カゲムチャ(虎馬チキン)の活動報告
斧の勇者、完結!
2019年02月10日(日) 12:13

 という事で、『斧の勇者の魔王譚』旧題『斧の勇者の大冒険』が完結しました!
 
 最初に書いた二次創作であり、連載当初は人気が出なかったせいで放り出し、半年くらい放置してた本作も、遂に完結ですよ!
 第一章は、更新間隔が余裕で一ヶ月とか二ヶ月とか空いてたくせに、現金なもので、人気が出てからは毎日更新してました。
 作家にとって、人気と読者の皆様からの応援がどれだけのモチベーションになるかという、いい例ですね。

 そんな一度は作者に放置された可哀想な本作ですが、今では盾の勇者二次の中で最初の、そして現時点では唯一の完結作品という栄誉を手に入れました!
 拍手ー!
 それもこれも、皆様の応援と評価と感想のおかげであります!
 本当に、ありがとうございました!

 この完結を機に、私は一時ハーメルンから足を洗い、なろうでオリジナル書くのに専念するので、こちらの皆様とはしばらくお別れにございます。
 でも、意志薄弱な私の事です。
 息抜きとかのたまって、シレッと帰って来るかもしれないので、その時はどうぞよろしくお願いいたします!

 では、去らばだ!
 アディオスでござる!
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
2019年02月11日(月) 19:37
sen000

完結お疲れさまです! 盾の勇者が大好きでssを探していた時この作品と出会えてそれからは日々の楽しみになってました♪
なろうでのオリジナルも読んでみたいので名前がすごく知りたいです。
本当にお疲れさまでした、息抜きに斧の勇者の番外編など書いて頂けたら絶対に読みますしカゲムチャさんの読者は喜ぶと思います(笑)
個人的にはミラとユウの恋愛系が見たいです♪

2019年02月10日(日) 22:44
ピースフル

お疲れ様です。
面白かったです。

2019年02月10日(日) 21:16
春夏なる

完結おぉつう!こっそりなろう作品教えてクレメンス!ヒントでもいいから先っちょだけ先っちょだけでいいから!

2019年02月10日(日) 14:23
バウム

完結お疲れ様です。なろうでも応援しています。

2019年02月10日(日) 12:39
星空ゆう@最弱ったら最弱

マジで乙です!面白かったです!
僕もなろうの方の名前知りたいです!

2019年02月10日(日) 12:31
くしのひと

なろうでもオリ小説みたいです!頑張ってください!
後、名前教えてください!((((*゜▽゜*))))

2019年02月10日(日) 12:31
骨までうまかったぜ

完結乙、お別れは少々寂しいような気もしますが、なんにせよキッチリ終わることが出来たのは目出度い事です。
長い間私も楽しませていただきました。

なろうでのご活躍を期待しております。

2019年02月10日(日) 12:28
一般通過トレーナー

お疲れ様でござる!是非ともなろうの方の名前も教えて頂きたく存じ上げます…!

▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]カゲムチャ(虎馬チキン)のページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析