ハーメルン
ドロップ&キックの活動報告
生還報告
2019年05月24日(金) 13:05

まずは復帰をお待ちいただいていた皆様ありがとうございます。
ご心配おかけいたしました。
そして、前の活動報告にコメントいただいた皆様もありがとうございます。

一つ前の活動報告でマイコプラズマ肺炎にかかったことは書きましたが、その後に伯父の死去があったり、インフルエンザに掛かったり、そして疲労が祟って倒れたりしたのですが……

最終的にちょっと脳の病気にかかってしまいました。
詳細と具体的な病名は省きますが、一時的にですが記憶障害(記憶の混濁)があったり割と洒落にならない状況でした。
それでも左手足に軽い違和感や痺れが残る程度の軽度の後遺症が残るくらいで、日常生活に支障が無い程度まで回復したので何とか退院できました。

未だに本調子とは言えない状況で、執筆も細々としか続けられないと思いますがまたお付き合いいただければ嬉しく思っています。


9.前へ
◆記事一覧へ

2コメント
2019年12月26日(木) 20:50
もぐら@土の中

まだまだ更新待ってますよー

2019年06月14日(金) 13:00
ドロップ&キック

Brahmaさん、うみ人さん、書き込みありがとうございます。
パソコンの前に座っていられる時間が限られているので、以前のように連日複数話登校という無茶はすっかりできなくなってしまいましたが、ほそぼそとながら投稿を続けられたらと思っています。



2019年05月26日(日) 13:44
Brahma

たいへんてしたね(汗)
お大事にしてください

2019年05月24日(金) 22:16
うみ人

お帰りなさい!

長期間活動報告がなかったので、悪化してしまったかと心配していましたが、そのようなことになっていたんですね。

重なる不運に苦労されていると思いますが、御自愛ください。

何はともあれ、お疲れ様です!
連載は気を長くして待っていますので、無理のないペースで頑張ってください!!
 

▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]ドロップ&キックのページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析