ハーメルン
のんびり日和の活動報告
女性恐怖症の一夏君 ご報告
2019年06月04日(火) 12:14

まず、先日突然始めたアンケートに回答してくださった方々、本当にありがとうございます。

沢山のご回答とご意見などを踏まえ、コラボしていないクラス代表戦も書くことにしました。
そして、現在執筆しているコラボ部分は別途で用意する小説に移す予定です。

移す理由なんですが、コラボした話としていない話が一緒の小説に入れておくとごちゃごちゃになってしまい訳が分からなくなってしまうと思ったからです。

つきましては19時頃、一度女性恐怖症の一夏君を非公開にし移し作業を行います。
作業を終えたらまた公開致します。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承下さい。
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
2019年06月04日(火) 18:10
アクルカ

了解です❗(^_^ゞ

▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]のんびり日和のページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析