ハーメルン
謎のksの活動報告
七君 更新お休みのお知らせ
2019年07月26日(金) 19:40

 艦隊これくしょん「七十年後の君へ」をご閲覧頂いている皆様、いつもありがとうございます、作者です。

 この度、七君の更新を少しの間お休みさせて頂こうと思い、ご報告させてもらいます。

 理由は…予想以上にリアルが忙しくなり、同じく連載している「艦これすとーりーず」との並行連載が難しい状況に…っていや勢い任せで書いたの誰だよ、と思いの人。正にご指摘通りです。うん、駄目駄目だね。身の程を弁えて出直してきます。

 最近は小説と向き合う時間も少なくなり、このままなぁなぁで書いたとしても「良い作品」をお届けできるだろうか? と思い、まずは一区切りつこうと思い至った次第です。

 一つ一つの作品に向き合い、文章の質や世界観の練りこみ等を上げていきたいと、先ずは「艦すと」に向き合おう…と、身勝手は承知の上ですが、どうかご容赦ください。

 …駄文ばかり書いてる気がするけど、こんな恐れ多いこと書いて大丈夫なんだろうか?(自問自答)

 もちろんその分プロットを見直したり、色々改善できるところを変えていきたいと思います。…エタりはしない。と思う、多分、めいびー。

 艦すとが一区切りついたら、その時はまたお知らせいたします。「宿毛泊地」やもちろん「艦すと」もまだまだ書いていきたいですが、更新は今までよりは少し遅れるかもしれません。

 七君は僕としても思い入れのある作品です、簡単には終わらせません。

 楽しみにしていただいている人のためにも、早く更新再開がお知らせできればいいなぁと思います。


 長文失礼しました、これからも七君を見て下されば幸いです。

 …ごめんね堅苦しくて、根が真面目だから。
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]謎のksのページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析