ハーメルン
藤宮ぽぽの活動報告
初投稿
2020年01月19日(日) 14:02

こんにちは、藤宮ぽぽです。
  
これまで個人サイトや同人イベントといった場にて、二次創作小説を書いてきた者です。
年を追うごとにどんどんと大きく、また裾屋が広がっていくこの世界の片隅で、すみっこ暮らし的なライフをほそぼそと送りながら生き延びて参りました。
TO・KO・RO・GA。
わずか数年前のこと。住んでいた個人サイトが契約主の都合で閉鎖とあいなり、おうちを追い出されてしまったのです。まあたいへん!
そんなこんなな過程を経まして、このたびハーメルン様に投稿させていただくことにしました。

当面のところは、過去作を(できるかぎり)リファインさせての再公開という形が中心になるかと思います。
でもいずれは新しい作品も書きたいなー、投稿したいなー。……と、ひそかに野望を抱きつつ。
拙い作品ばかりではありますが、どうぞお付き合いいただければ幸いです。

(※pixiv様でも一部の作品を投稿しております)
1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]藤宮ぽぽのページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析