ハーメルン
蜜柑ブタの活動報告
ナランチャとミナミの子供の名前、募集(2020/04/07現在)
2020年04月07日(火) 16:27

六部の物語の期間がどれぐらいかは、ちょっと分からんのですが。


今現在、ミナミに子供が出来ていたというぶっ飛んだ追加設定を考え中!
もちろんパパは、旦那になったナランチャですよ?


妊娠発覚まで、それなりに期間はいるし、妊娠特有の症状も人によってはないだろうし……、エンディングぐらいの時に、レクイエム発動の時に知ったとか?って展開で。


さて、それだと……、エピローグは、子供が無事に産まれたぐらいにしようかな?
だから名前も決めとかないとね。


イタリア人寄りの名前にするか、日本人寄りの名前にするか……。
そもそも、仗助の双子の姉ネタだから、双子の姉ちゃんこと東方ミナミは多産系血筋(実際双子とかが産まれやすい家系はある)って可能性もあるし、双子を産むってことも念頭に置こうかな?


なので、名前を募集しまーす。男の子でも女の子でも良しです。まだ子供の性別は決めてないから。


※2020/04/07

筆者が考えた名前。

女の子の場合 → マールナ(※木イチゴのハンガリー語)

男の子の場合 → ユウキ or エグレシュ(※グースベリーのハンガリー語)

どっちでもよさげな名前

 → ノワ(※木の実(ナッツ)の仏語)

9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
2020年04月07日(火) 13:47
蜜柑ブタ

>名無しのジョン・ドゥ さま

あっ! 盲点でした! ってか、忘れてた!

花梨(カリン)か…、女の子の場合はその名前かな。

男の子の名前も、果物由来で考えるのも有りですね。

2020年04月07日(火) 13:44
蜜柑ブタ

>aki eco さま


確かに(笑)。


海外映画で、Mr.スミス&Mrs.スミスってのがあったなぁ。

2020年04月06日(月) 22:48
aki eco

エアロスミスのパイロットの名前をと思ったけど苗字のような気がしてきた…

2020年04月06日(月) 19:44
蜜柑ブタ

>元気なオタクさま

ありがとうございます!


乗上(ノア)と、ローゼですね。



ちなみに、ミナミという名の由来は…、ありません。単純に思いつきで付けた名前です。
深い意味がないため、カタカナ表記にしたんです。

2020年04月06日(月) 19:39
元気なオタク

ひさしぶりです。元気なオタクです。続き、続き・・・と続きを楽しみにしています!

さて・・・名前ですがあまり思いつきませんでした・・・

ですが思いついたのを少し上げます

乗上(のあ)

です。2つともじょうじょうと呼ぶからです。
私の主人公の名前案の一つでした。

(ミナミという名前の由来は何でしょう?)

2つめは

ローゼ

です。

イタリア語で薔薇です。(知ってますよね・・・)

そのまんまですけどこの頭脳では限界でした

もし他に案を出したらまた連絡します。

執筆頑張って下さい!

▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]蜜柑ブタのページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析