ハーメルン
霖霧露の活動報告
魔法科高校の編輯人 第五十六話の投稿
2020年05月10日(日) 20:33

 魔法科高校の編輯人第五十六話を投稿しました。
 投稿が遅れました事を、この場にて謝罪させていただきます。すみませんでした。
 いやほんと、色々ありましてね。一身上の都合により、詳細は伏せさせていただきます。

 さて、今回についてですか。九校戦への準備という事で、『付喪神』の応用がまた1つ出てまいりました。劣等生原作のSB魔法による五感共有とか、パラサイトの相互知覚とか、Rewriteの魔物についてだとかをこねくり回してたら思い付いたものです。なので、ふんわりと理解していただければ幸いです。


 近況報告をば。拙作の転スラ二次創作がそろそろ終わりそうな雰囲気になってまいりまして、それが終わったらインフィニットデンドログラムの二次創作でも投稿しようかなぁと思っています。したとしても、投稿頻度はかなり低いと思います。なろうの方でオリジナルを一本連載しようと画策しておりまして、そっちが優先したいのです。編輯人の方はペースを落とさないようにしたいですが、ちょっと確約はできないと述べさせていただきます。

 では、今回の報告はこの辺りで。

 本作に関わってくれる全ての人に、感謝を。
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]霖霧露のページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析