ハーメルン
秋風の活動報告
HDDが逝きました(にじふぁん時代の私の小説持っている人へお願い)
2020年07月11日(土) 04:25

お久しぶりです。秋風です。
久しぶりに遊戯王の方を更新しようと思ったのですが、保存していたHDDがぶっ壊れてデータが飛びました
更新はもう少しお待ちください。ホント、すみません
それでですね、昔の私の小説を保存している方がいらっしゃいましたら、是非ともご一報いただければと思います
そのデータをコピーで頂ければと思います。
出来れば、メモ形式とかだと助かりますが、形式はどんな形でも大丈夫です
一応、オリジナルではあるのですが、大体は前の小説の形式をなぞっているので

にじふぁん時代の私の小説ならなんでもOKです。特に、遊戯王とリリカルなのはシリーズを持っている人がいればお願いします

送っていただける方は、メッセージの方にご一報ください
送って頂けた方にメールアドレスを送りますので、そちらへファイルの添付をお願いします

新小説も1から造り直しです。
ちなみに、遊戯王でオリ主を使っておいてなんですが、新作を書く場合、オリ主って需要ありますかね? 個人的には仮面ライダーに変身するオリ主をすごく描きたくはあるんですが……
色んな主人公作ってきましたが、ハーメルンではどうも受けが悪い気がして
転生物でも、その世界にいるにしても、オリ主でいいのか、それとも、別作品とのクロスでゼロのように主人公を据えるか……ちょっと悩み中です

では、またの機会に……
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
2020年07月12日(日) 12:35
???second

以前送りしたロックマンゼロ旧作のファイルは無事なんですか?

2020年07月11日(土) 10:36
一ノ原曲利

もし差し支えなければ、にじふぁん時代の小説のタイトルお願いします

▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]秋風のページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析