ハーメルン
まるね子の活動報告
近況報告
2013年12月09日(月) 22:53

書いたほうがいいという意見があったので、今更ながら近況報告をば。

更新がすっかり停滞しているマブラヴ二次SS『この手を伸ばせば』ですが……



HDDがお亡くなりになって、書きかけだったデータが全て飛びました。



ついでにマブオルタのインストールデータも消えてモチベーション駄々下がりです。
せっかく書き起こしたプロットも全て消えてしまったので、今後はどうしようか悩んでいます。

今は『小説家になろう』で完全オリ作品を投稿しようとそちらの作業を進めていますが、そちらがいいところまで進んだらこちらもぽつぽつと再開していけたらいいなと思っています。……文章の書き方がかなり変わっているので、再開したら違和感がすごいかもしれませんが。

それまでは、ゆっくりお待ちいただければ……m(_ _)m

※12/9 まさかのタイトルミスってたので訂正しました。
1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
2014年07月14日(月) 21:30
たぬき

いつまでも待ってます

2014年01月25日(土) 09:36
nissy

僕も楽しみにしてます。次回も更新してくださいね!

2013年12月10日(火) 12:00
brawny

ものすごく楽しみにしてるので更新頑張って下さい!
いつまでも待ってます!!

2013年12月05日(木) 19:41
黄金拍車

ただひたすらにお待ちしております

2013年11月24日(日) 18:17
グリフィン・冬

とにかく更新お待ちしています!!

▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]まるね子のページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析