ハーメルン
未確認桜餅生命体Nの活動報告
【重要】唐突な失踪について
2020年08月02日(日) 15:41

取り敢えず大まかな部分はタイトルの通りなのでさっさと本題に入ります。
失踪の理由を簡単に言ってしまえば、小説を書くのが楽しくなくなってしまったからです。ここ最近は自粛も解除され学校などが再開したのですが、その影響で執筆に手が着けられない日がかなり多くなりました。今後の展開を考えるのも段々と面倒臭くなってきて「いっそこのまま読者の皆様を延々と待たせるくらいなら失踪した方がよくね?」と思い立った訳です。一応言っておきますが、執筆そのものが嫌いになったわけではありません。なのでいつか執筆作業を再開する可能性はあるので、もし待ってやるよと言う優しい方は、ふと気になった時に覗きに来てくださると幸いです。
では、またいつか会えるのを楽しみにしています。

◆記事一覧へ

2コメント
2021年03月07日(日) 15:33
雪豹RX

わかりました
再開を楽しみにして待ってます



2020年11月07日(土) 23:04
高木橋 ユウ

おk
気長に待っとくわ

▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]未確認桜餅生命体Nのページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析