ハーメルン
閃刀姫使いアルジェの活動報告
アンケートの終了のお知らせ!
2020年09月23日(水) 00:12

骸「アンケートの結果、レミリアの使用デッキは『王』となりました!投票数は3です!」

霊「あとは『イビルツイン』にも票が入っていたわね。1だけど…」

魔「あとは入っていないもんな〜」

フ「まぁ、今回選ばれなかったデッキも登場予定なので待っていてください!『イビルツイン』に関しては早めに出します!」

骸「あと、魔理沙さん。嬉しいお知らせです。魔理沙さんのデッキ。さらに強化が決まりました。」

霊「ゑ!?私の強化は!?」

骸「いえ、作者の友人からの依頼その2を受けることでサンドリオンを2枚くれたので…」

魔「・・・つまりポケモンとは違う別の小説を始めると。」

骸「だってポケモンは難産なんだもん!だそうです。ちなみにFGOです」

霊「またオリキャラにムクロって名付けるよぉ〜」

骸「作者は遊戯王の次くらいにfate作品好きだからむっちゃ書くのはやいらしい。ポケモンも好きなはずなのに…」

フ「まぁ早く投稿しなさいよ!」

骸「安心しろ。依頼の期限は今週中だ。」

霊「なら安心ね」
1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]閃刀姫使いアルジェのページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析