ハーメルン
ENDLICHERIの活動報告
「生命の灯火」が終わって・・・
2020年09月24日(木) 09:44

 そこそこ評価もいただいて完結した「生命の灯火」。読んでくださった方々、本当にありがとうございました。・・・・・・読んでるか知らんけど。


 さて!こっからが問題です!・・・・・・クイズじゃないよ。
 「生命の灯火」が終わった後、ある方からは『もしも綾斗の病が治ったらエピソードを書いてほしい』というリクエストがありました。・・・・・・なんとなくね、考えてみたら序盤だけはイメージできたよ。でも、アタシの気持ちとしては、このまま寝かせていたい、って気持ちもあるんです。

 あとリクエストがあったのは、『ヤンデレを書け』と『楽曲をストーリーテーマとした短編集を書け』なんだよね~。


・・・・・・どうすればいい?
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
2020年09月24日(木) 12:31
咲野 皐月

 まあ……焦らずに、自分のやりたい事をやる方が私はベストかと。


 確かに『生命の灯火』は面白かったですし、読んでてとても飽きが来ない内容でした。

 綾斗くんの病が治ったら……の話は、私としては微妙かなと答えておきます。ENDLICHERIさんの仰っている様に、このまま寝かせて置くべきかと私は思いますね。


 『楽曲をテーマにしたお話』や『ヤンデレを書いて欲しい』と言ったリクエストには、其方の状況がそこら辺を書く所まで落ち着けば……答える形の方が望ましいかと。


 長文失礼しました。これからも楽しみにしてます!

▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]ENDLICHERIのページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析