ハーメルン
蟹アンテナの活動報告
お家に帰れにゃい
2020年10月19日(月) 00:12

むむむ、久しぶりの連休なので実家でゆっくりしようと思ったら兄弟が40度の熱を出してダウンしているらしいので泣く泣く今月は見送りました。(今では37度らしいので一安心?ですが

リスクマネジメント的に病気を会社に持ち込む訳には行かないので、部屋の換気をしっかりして寝る前にファブリーズやリセッシュで消毒して、成るべくあったかくして寝る事にします。
あまり遠出出来ないので、休日は寮でゴロゴロするのですが、ニンテンドースイッチのあつ森とかマリオカート8DXとか凄く助かってます。
創作活動も楽しいですけど、なんか最近モチベーションが維持できないと言うか、体力と気力が切れてベッドインとか良くあります。

うーん、どうしたものか・・・・・一応、異空人/イクウビトは次話が半分くらい書き上げているのですが、ちょっときついです。ごめんなさい。

ちなみに、このご時世なのでちゃんと検査したら某感染症は陰性だったらしいです。どの道瞬間的に40度出す病気なので楽観視は出来ませんけど、症状が収まってきているので一安心です。

後は色々とあってモチベーションダウンに追い打ちがあって、テンポよく進んでいたのが一気にカタツムリ速度に低下しました。とほほ

数日ほど睡眠時間を重視したスケジュールを組んで立て直しを図りたいと思います。おやすみなさいです
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]蟹アンテナのページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析