ハーメルン
sesamerの活動報告
REBORN二次小説始めました。
2021年02月11日(木) 23:08

今までTS転生者が主人公の友人になる小説が書きたかったんので書きました。
因みに作品の候補としては
とある魔術の禁書目録(能力主義の無能力者だがとんでもない幸運の持ち主という狛枝みたいな主人公とかみやんの送る日常。しかし禁書目録は少ししか読んでないので断念)
インフィニットストラトス(女子校のような地獄に放り込まれたいちかくんに同情する自分のことを男だと思ってる精神異常者。しかしヒロイン達に感情移入出来ないため書けずに断念)
僕のヒーローアカデミア(狛枝みたいな主人公と仲良しのデクくんが雄英の記念受験したら受かるやつ。主人公の動きが微妙なので断念)

 遊戯王小説の方も続けるつもりですがモチベが下がってます。暫く時間がかかるかもしれません。

 そしてリボーン小説の話ですが、再三言ってる通り主人公が特定のキャラとくっつく展開にはなりません。いわゆる愛され系ではないしどちらかと言えば敵対するキャラの方が多いかも。

 だって主人公を虐めたいんだもんね!ツナがマフィアにならない為にボロボロになる主人公と、そんな姿を見て奮起するツナ。そして頑張るツナがマフィアになっていくのを見て主人公が曇る!これが無限ループや!最強!

 途中から作者の性癖の話になりましたが、ここまで読んでくれてありがとうございます。応援や感想があると凄い嬉しいです。 
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
2021年02月14日(日) 20:30
ボカロ厨

わかるわかる曇らせたい

▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]sesamerのページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析