ハーメルン
烈 勇志の活動報告
【XDU】《LOST SONG》編 最終章
2021年02月28日(日) 14:27

2021年2月24日(水)
【戦姫絶唱シンフォギアXDU】におけるイベント《LOST SONG編 最終章 おひさまの歌》が、2021年2月28日(日)にて開催決定! 
グレ響さんをメインとしたイベントストーリーもついに最終章! 多くの別れと出会いを経験し、望むべき“ミライ”を賭けた戦いが遂に行われる。そしてグレ響さんにとってそれがどういった結果をもたらすのかなどが気になりますな。……しっかし、最終章のイラストですが、エレクライト装着シーンのようでしたわ。中々にカッコいい!!

2021年2月28日(日)
《LOST SONG編 最終章 おひさまの歌》がいよいよスタート! 
新たなシンフォギアカードとしては、並行世界のセレナさんのものとグレ響さんのものが登場するようですが、グレ響さんの新しい姿はシンフォギアとエレクライトが融合した感じの模様。攻撃パターンが再び徒手空拳という感じになるようですし、どういった感じに登場するのかが気になりますわ。
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]烈 勇志のページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析