ハーメルン
砂糖のカタマリの活動報告
監視対象と約束された日々について
2021年05月29日(土) 08:40

こんにちは。『監視対象と約束された日々』の作者、砂糖のカタマリです。

皆様、いつも『監視対象と約束された日々』をご愛読いただき心より感謝しております。本当にありがとうございます。

さて、今回初の活動報告ということで、当然ですが皆様にご報告がございます。

今まで『監視対象と約束された日々』への★評価をつけてくれた方を、小説内で紹介するというのを本文の前書き部分で行っておりました。

しかし、Twitterや私の相棒の話を聞いたりして、もしかしたら「名前を挙げないで欲しい」と思われる方も一定数いらっしゃるのではないのか、と思うようになりました。

ということで次話からの『監視対象と約束された日々』ではもし、★評価をいただく機会があってもお名前は紹介せず、公開お気に入り登録をしていただいた方のみ、お名前を紹介してお礼を言わせていただくことにしました。

もちろん、名前を挙げないからと言って、私のこの拙い作品を評価してくれた方々に感謝してないわけではありません。

ちゃんと画面の向こうでガッツポーズして喜んでいますし、とても感謝しております。

拙い文章ではありますが、皆様に少しでも楽しんでいただけるよう、精一杯楽しく書いていきますので、どうかこれからも『監視対象と約束された日々』をよろしくおねがいします。

1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]砂糖のカタマリのページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析