ハーメルン
流石ユユシタの活動報告
アイデア募集
2021年06月01日(火) 23:27

何かございましたらどうぞ
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
1 2 NEXT >>

2021年12月15日(水) 00:54
あなやけ

 fateのアーチャーに似てると思います。

2021年12月11日(土) 12:17
田村高

テニスの王子様の平等院鳳凰に似て部分があるので参考になるかと思います

2021年12月11日(土) 09:00
ナゼル

なろう小説「俺の死亡フラグが留まるところを知らない」の主人公ハロルド・ストークスと雰囲気が似てると思います。
この小説自体も書籍化されていて面白いのでお暇な時があれば、読んでみることをお勧めします。

2021年12月11日(土) 08:21
三言

外側からみた言動や行動だけ見たらシルヴァリオ ヴェンデッタのクリストファー・ヴァルゼライドが参考になるかなと思いました。


2021年12月11日(土) 06:09
団子より布団

強さを求めている、口が悪いが時折見せる優しさ、黒髪、誰になんと言われようとぶれない思想。敢えて言うなら幽☆遊☆白書の飛影

2021年12月11日(土) 05:42
h2o+co2

エヴァンゲリオンの碇ゲンドウがぶっきらぼうで感情があまり表に出てこなかったりしてフェイに似ていると思います。語尾が若干違いますが、ルパン三世の石川五エ門も決め台詞とかは参考になると思います。

2021年12月11日(土) 04:58
規律式足

浅井ラボ先生の「されど罪人は竜と踊る」の「ギギナ」とか似てます。ぶっきらぼうな感じとか。本人がクールキャラムーブだから、クールキャラは大概イケそう。

2021年12月11日(土) 04:44
すいむ

フェイと口調が似ているキャラで性格は似ていないけど、
【デビルメイクライ】の【バージル】かなと思う。

2021年12月11日(土) 04:22
ポコ

フェイに口調が似てるキャラ…普段口数少ない無愛想クールで鋼メンタルのバトルジャンキー…【幽遊白書】の【飛影】とか【金色のガッシュ】の【デュフォー】や【ブラゴ】とか? 鬼滅の冨岡さんはちょっと違うか。 どちらかと言えば昔の作品に多い性格だよね、フェイ。

2021年06月15日(火) 23:33
龍牙

『今の所、世界の命運は俺にかかっている続』で、
ヒロイン達が主人公が居なかったBADENDの記憶を追体験させられてからのイチャラブ。

1 2 NEXT >>

▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]流石ユユシタのページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析