ハーメルン
藍猫の活動報告
逆行桐山くんシリーズの紙媒体の件
2021年10月12日(火) 11:24

お久しぶりです。
pixivの方では細々と活動しているのですが、ハーメルンはしばらく放置していました。

この度、以前から希望が多かったシリーズの同人誌の発行に至ったのでお知らせしておきます。
なお、出来ればあまり数を刷りたくないのと、ずっと待っていてくれた人へのお礼というか、身内の盛り上がり程度なので、内容は全てWEBで読めるようにしていきます。
書下ろしをいくつか追加しているのですが、pixivか、出来たらこちらにもほぼ同じ時期に投稿しておきますので。

なので、ホントに紙で手元に欲しいという奇特な人用です。内容読みたいだけなら買わなくて良いです。
しかもページ数が文庫サイズだと2000ページくらいとおかしなことになるので、5冊に分けるという、お金がかさむ仕様……。
最初の奨励会編は文庫サイズで350ページ程です。
数の予想が出来ないので、受注販売で、手元に届くのもゆっくりな販売にしています。

もう予約は受け付けているので、気になる方は、pixivかTwitterでご確認下さい。
此方で書くことでもないかと思ったのですが、再販などは考えていないので、一応ご報告。後から欲しかったって人がいたら悲しいですし。

なので、これから先もいくつか書下ろしが増えていきます。
その都度間に挟んでいくと話数を直すのが手間なので、全て終わるまでは感想戦の所に追加していく予定です。
全部おわったら、良い感じに時系列に並べておきます。

書下ろしの内容は、いくつか私が選択肢をあげて、Twitterのアンケートで選んでもらっていってるので、その辺も興味あったらご参加ください。次の、小学生プロ棋士編のアンケートは10月末~11月頃にはとっていると思います。
9.前へ
◆記事一覧へ

2コメント
2021年10月17日(日) 10:55
からいもあめ

先ほど注文してきました!
危なかった、買い逃すところでした。
私はpixivもTwitterもしていないので、こちらで報告して下さって助かりました。

通常、この手のSSは繰り返し読むことはほとんどないのですが、なぜかこの「逆行桐山くん」は繰り返し読んでしまうんですよね。
スマホやPCでしか読んだことのないのを紙媒体で読むのも新鮮だと思うし、保存しておきたいので全部購入します。
2000ページ?5冊?上等!王手です!(笑)

▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]藍猫のページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析