ハーメルン
あまみずきの活動報告
「コケダマですが、なにか?」過去話に加筆修正
2021年10月21日(木) 10:27

 執筆のために調べ物していると、足りない設定や変えたほうが良い設定などが沢山後から後から出てくる事が多いですね。
 そのため「コケダマですが、なにか?」の過去話に加筆修正を加えました。

 何度も変更して申し訳無いんですけど、再度コケダマたちの名前を修正し、さらに追加しました。
 理由は、こうしたほうが、より「     」らしくなるからです。

 それによるストーリーへの影響は一切無いと言っていいので、読み返す必要はありません。
 只々混乱させるようなことを何度もして、本当にすみませんでした。
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]あまみずきのページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析