ハーメルン
こーたろの活動報告
にわガチ200話によせて
2021年10月31日(日) 20:19


皆さまこんにちは。ASABINです。

いつも『ニワカは相手にならんよ(ガチ)』を読んでくださり、本当にありがとうございます。
本作も気付けば200話。本当にこんなところまで来ると思っていなかっただけに、感慨深いです。

以前もちょこちょこ書きましたが、正直、読者の皆様がいなかったら僕はもっと早くこのお話を書くことをやめていました。これは根拠のない憶測ではなく確実に、です。
だからこそ、こうして200話という節目のお話まで来れたのは、本当に読者の皆様のおかげだなと思うのです。
重ねて、感謝を。

本作は今決勝大将戦ということで、もう佳境です。
いよいよ終わるのか~と作者もなんとなく思っています。

ここで、こうして活動報告まで見てくださっている皆さんに、少しだけ告知をさせてください。

実は私ASABINは、この『にわガチ』の大将戦を終えたら新作を書こうかな、と思っています。
それは今までのような二次創作ではなく、オリジナルで。
まだ文章も拙い作家ではありますが、挑戦するのはいいかなあと。

その時はまたこうして活動報告で報告させてもらうかもしれません。


とにかく、今回はいつも読んでくださって、こうして活動報告まで見てくださっている皆さまに向けて感謝を、というお話でした。
もう残り僅かとはなりましたが、よかったら最後まで『ニワカは相手にならんよ(ガチ)』をよろしくお願いいたします。





9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
2021年11月01日(月) 00:57
white2

咲でもウマ娘でもないオリジナルですか。

そちらも楽しみに待っています。

・・・ちなみに、準決勝以降の個人戦はあるんですよね・・・?

2021年10月31日(日) 21:21
うどんこ

オリジナル! そういうのもあるのか!
ジャンルは気になりますがそれは連載された時の楽しみにとっておきます。なろうに投稿して、人気出て、商業出版しちゃってもいいのよ(ボソッ

▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]こーたろのページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析