ハーメルン
砂糖のカタマリの活動報告
「監視対象と約束された日々」あとがき
2021年11月14日(日) 21:32

「監視対象と約束された日々」完結!

どうもこんにちは!砂糖のカタマリです!

改めて……皆様ここまでお付き合いくださり本当にありがとうございました!

いやー何回も言っていますがやっぱり長かったですねぇ……このシリーズ。と言ってもこれが私の処女作なのですが。

人生初の物語でしたが、書いた感想としてはやはり難しかったですね。

他の作品と比べても、文章は汚いわ、誤字はあるわ、一話しか出てこなかったオリジナルキャラクターはいるわで、自分はまだまだだなぁと感じております。

それでも、ありがたいことに日間総合評価などに載ったり、真言くん達のお陰で様々な人達と関わることができました!ありがとう真言くん!そして読者の皆様!

さて、次回作についてですが、今度はオリジナル作品を書きたいなと思っています。ただ今アイデアだけ練っている段階です。本当ならすぐにでも本格的に創っていきたいのですが…………砂糖のカタマリ、もうすぐ高校3年生なんです。

なので受験が終わるまで、(息抜き程度に)真言くん達のちょこちょこっとした小噺を書いていきたいと思っております!

オリジナル作品を投稿するときには大学生カタマリになってるといいな……

という訳で、まだまだ騒がしい日常は続くことになりそうです!

あ、コラボについてはいつでも大歓迎なので、TwitterのDMでも何でも気軽にご連絡ください!見に行かせていただきます!

それでは皆様、また近い内にお会いしましょう!

砂糖のカタマリでした!
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]砂糖のカタマリのページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析