ハーメルン
柏葉大樹の活動報告
良いお年を
2021年12月31日(金) 22:09

 今年も仮面ライダー輝龍を始め、僕が書いた小説を読んで頂きありがとうございました。
 今年は環境が大きく変わったことで去年までのようなペースで投稿することは出来ていませんでした。来年は今年よりも投稿頻度が上がるように地道に書いていこうと思います。
 来年は早々に頼んでいたプレミアムバンダイのオルタリングで遊んだり、スパイダーマン新作を楽しんでそれぞれの小説を書いていきます。

 メインで書いている仮面ライダー輝龍、十三異界覇王大戦編も折り返し地点に来ました。これからの展開、お楽しみに。
 ウルトラマンネクサス、後編も近々執筆します。
 新作仮面ライダーキャットレディは始まったばかりですがよろしくお願いします。


 それでは、良いお年を!
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]柏葉大樹のページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析