ハーメルン
ハクシノユメ(元ライデン)の活動報告
生存報告
2022年01月15日(土) 06:55

一応、生きていますよとだけ。
デジモンとかFateとか進めたいのに現実が忙しかったりネタ切れな今日この頃。いっその事、書くの辞めるか?とすら考えてしまったことに罪悪感を覚えました。

失踪はしません。書くのもやめません。
更新は大変遅くなると思いますが、どうかこんな言い訳しか言えない自分を許してください。

それと、なんか注意ついでに罵倒的な文章が来てたので少しだけ愚痴を。

創作やってる時点で、イタいだとか言われるのは覚悟していましたが、まさか唐突に、それもダイレクトに行ってくるとは思いませんでした。

心が硝子な僕はちょーっと傷付きましたよ……それはそれとしてこれもネタに活かせそうとポジティブシンキングを頑張る今日この頃。

誰か〜ネタをくださーい!!

PS.リアライズの更新が遅れてるのは作者が無駄にこだわろうとしてるからです。目標文字数を超えるのって、大変だネ。
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
2022年01月15日(土) 12:47
クレナイハルハ

更新は自分が出来る範囲で、無理せず続ける方が良いですよ。

ネタ切れは、ネタが貯まるまで色々と動画見たりゲームしたりイラスト検索したりとか、読専に戻ってみたりしてゆっくりネタを探していけば良いですよ。

年に更新するかどうかの作品がある僕が言える事が言えることじゃないんですけどね?

作品に感想を書かないだけで、貴方の作品を楽しんで。感動して、笑顔になった人が要るはずですよ。

そのコメントをした人以上にね。

自信を持ってください。





▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]ハクシノユメ(元ライデン)のページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析