ハーメルン
正気山脈の活動報告
【仮面ライダームラサメ】スピンオフ作品について
2022年01月26日(水) 22:28

いつも仮面ライダームラサメをご愛読して下さってありがとうございます。正気山脈です。

少々報告が遅れてしまいましたが、マフ30さんが仮面ライダームラサメのスピンオフ小説を執筆して下さいました。
とても嬉しいです。お話を頂いた時はそれはもう喜びました。
タイトルは仮面ライダーシラヌイ、非常に面白いのでムラサメを読んで下さった方にも是非読んで頂きたいと思っております。
https://syosetu.org/novel/278533/

ムラサメはスピンオフを書いて貰えるような作品になれば良いなとも思っていたので、念願がまたひとつ叶いました。
改めてこの場を借りて、マフ30さんにお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]正気山脈のページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析