ハーメルン
haru970の活動報告
生きています&現状の報告
2022年01月29日(土) 11:12

いつも御贔屓いただく皆様こんにちは、そしてお久しぶりです。 作者のharu970です。

『気ままにバカンス』の135話での前書きで申し上げた通りリアルでの仕事がさらに忙しくなっていましたので投稿も活動報告もできず、誠に申し訳ございません。

今週、何があって今の状況になったかを簡潔に申し上げますと新しく入ってきた上司プラス新しい支部の立ち上げ関連で執筆意欲と余裕と気力のHPがゴリッゴリにゼロどころかマイナスになりかけていました。

一連の流れが以下のようになります:

会社:あ、haru970! 会社勤めて長いよね君? (^▽^)

作者:ええ、まあ……はい。 (・_・?)


会社:今月末あたりに■■支部ができるんだけどそっちのサポートに行ってくれるかな? もう出張の手続きは終わってて戦法型に話は通しているから! (^▽^)

作者:……ハイ? (; ̄Д ̄?)

会社:ちなみに『二日後あたりに君が行く』って上に伝えたから! これなら時間もある! (^▽^)

作者:……………………………… (;;゜д゜)

 ………
 ……
 …

会社:あ、もしもし? 

作者:あの、■■支部の人たちってペーペー同然なんですけど?  ( ̄▽ ̄;)

会社:だから言ったじゃん! サポート頼むよ! 

作者:……あとパソコンとか器具がないんですけど。

会社:応援は後で来るから! あと器具とかに関してはそこにあるヤツをとりあえず使ってて! (^▽^)

作者: ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ←各部署の同僚たち&知り合いたちに急いで連絡&旧式のセットアップ作業

 ………
 ……
 …

会社:あ! ■■支部の人たちからも聞いてるよ! もう機能して、よくやっているじゃないか! 

作者:ええ、それは頑張っているんですけど……応援はいつ来るのでしょうか? (;´・д・)

会社:あれ? 来週だよ?

作者:(;゚Д゚)

会社:言ってなかったっけ?

作者: ハツミミデス (;゚Д゚)

会社:だから帰って来ていいよ!

作者: (怒;";) ←怒りと虚しさの血涙

 ………
 ……
 …

作者:_(:3 」∠)チーン♪ ←長~い出張帰りに飲み明けて(おそらく)バタンキュー

 ………
 ……
 …

作者:……………………ハッ?! Σ(゚Д゚) ……土曜日? 8時の朝??? いつ帰って来た? ( ・_ ・)???? ←さっきまでここ

こんな仕事業を持つ作者ですが、これからも頑張ろうと思っています。 

何卒、これからも宜しくお願い致します。 m(_ _)m

--haru970より
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]haru970のページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析