ハーメルン
レーラの活動報告
お気に入り100人突破記念についてのお知らせ
2022年05月04日(水) 01:15

どうも皆さん。レーラです。

以前にアンケートでありましたお気に入り登録者数100人突破記念のアンケートですが、ただ今を持ちまして投票を終了させていただきます。
皆さん投票ありがとうございました!
結果ですが「欲張り両方セット」が多かったのでR-18版と100にちなんだコメディカル番外編を製作します!

R-18版の方ですが、記念すべき第一話で瑠璃と絡むキャラを誰にするか、再びアンケートで決めたいと思います。
アンケートで最も票数が多かったキャラが瑠璃の最初の相手となります。但し今回諸事情によりクリスは対象外とさせていただきます。
お知らせは以上になります。
今後とも煌めく星をよろしくお願いします。
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]レーラのページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析