ハーメルン
風見 源一郎の活動報告
第四巻が発売開始されました!!!!
2022年06月24日(金) 12:22

みなさんのおかげでどんどん刊行が続いています!
現状で第六巻までは出せそうな勢いです!
本当にありがとうございます!
それと、★5レビュー評価も外部からの購入者や出版社の印象としてめちゃくちゃ助かってます!!!!

↓購入サイト
■Kindle https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0B4DHWQK1
■FANZA https://book.dmm.co.jp/detail/b126afrnc00737/

今回は書き下ろしは冒頭に寄せて、これまでの第一巻から第四巻までの書き下ろしで、美優と山本さんとのイチャラブがどんな印象に変わっているのか、そこに注目してもらえたらなと思います! WEBもまだまだ更新していくので、第五巻も最新話も楽しみにしていてください! 第五巻の表紙はロリコス美優を予定しています!!!!!
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]風見 源一郎のページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析