ハーメルン
大島海峡の活動報告
「剣ノ杜学園戦記」更新しました。
2022年06月27日(月) 22:40

https://syosetu.org/novel/270530/

今回パロった件ですが、私はミーム自体は数年前から知っていて、ネタをしては好きなんですが(今更私が言うまでもなく)元ネタは割と辛いシーンばっかだかんな! 面白おかしく使うのは良いんだけどそこだけちゃんと留意しといてくれよな!(「なんだよそれバカバカしい!」とか)

というかワイハ的な空気と恒例のパリピチックなキャラデザで誤解されがちだけど、大筋の七割くらい無常観ある暗澹としたストーリーで、主人公は私の知る限りシリーズでもトップクラスに悲惨な境遇のキャラだと思います。

あと、例の人。普段は気の良い兄貴分なのに宗教が絡むと途端に視野が狭窄的になるって妙に嫌なリアルさがありますよね(そうした価値観の変化、二次ネタ両方含めて好きですが)
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]大島海峡のページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析