ハーメルン
転生した穀潰しの活動報告
今後の連載について
2022年06月29日(水) 00:36

 本作品を読んでいただいた読書の皆さま、本当にありがとうございます。転生した穀潰しと申します。

 今回は、episode.2の連載について読者の皆さまにお伝えしたいことがございまして、活動報告という形で記載させていただきます。

 当初、episode.2の執筆が終了した後に連載を再開する予定でした。しかし、作者の仕事の都合で執筆完了までに時間を要してしまうと判断しました。この状態では読者の皆さまを長い時間待たせてしまうと感じましたので、不定期ではありますが投稿を再開していこうと思いました。

 具体的には、1〜3週間程度の間隔で一話を投稿していこうと考えております。episode.2の執筆が完了次第、毎日投稿に切り替えることを予定していますので、よろしくお願いいたします。


 ここから先は完全に蛇足なのですが、読者の皆さまから非常に多くの感想と高い評価を頂けて、大変嬉しく感じています。この場をお借りして改めてお礼を申し上げます。本当にありがとうございます!

 よろしければ、お気に入り登録や評価の方をお願いします。作者のモチベーションにつながります。感想も心待ちにしております。

 今後とも、拙作『これであなたはサトノ家行きです』をよろしくお願いいたします。
9.前へ
◆記事一覧へ

2コメント
2022年06月29日(水) 05:53
光の狂信者ペニーワイズ@シングレ買った

お仕事頑張ってください

2022年06月29日(水) 01:22
たたどる

最新話の更新お疲れ様です。
常日頃から更新を楽しみにしております。
楽しみのあまり、小説の一部変更点も毎日読ませてもらっています。
今後も貴方のペースでご投稿していただければ、
感謝の極みです。
微力ながら応援しております。

▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]転生した穀潰しのページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析