ハーメルン
強欲の道化師・1号支店の活動報告
夏休みスペシャル第3弾続きやるよ
2022年07月31日(日) 22:41

皆様、おはよう、こんにちは、こんばんは
強欲の道化師です(`・ω・´)ゞ

さて今日明日に続き投稿して行こうと思います
そんなこんなで前にコネットさん初合流の時の依頼に出てきた謎の巡回神官さん改め
コトブキさん、うん前からやりたかったのです、新たなコネとしてw

一応前から何処かで出そうと思っていたのでまぁタイミングも良いかと思いだしました
名前のコトブキの意味?、何かこう神官らしく福がありそうなのを頭で考えて10秒で思いついたw
まぁコトブキなのもどうかと思うけど案外意味調べると結構アリだと思いコレで決定しましたw

さて彼の頼む依頼でシロ達の運命はどう進むのか乞うご期待!!
ではそろそろ書き始めますのでお楽しみに、サラバ!!

此方から前回の話を見れますURLになります
https://syosetu.org/novel/258970/80.html
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]強欲の道化師・1号支店のページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析