ハーメルン
RA-MSRの活動報告
ちょちょちょいちょい~~
2022年08月10日(水) 17:25

待て待て…諸君待ちたまえ…
2日だ…2日で20のお気に入り登録が増えたのはどういうことだ??どういうことですか?
楠木指令の「全隊員モードSで警戒態勢!」という言葉がリフレインしておる。
なんちゃって妄想設定なんぞ?

いや、6話放送直前に出した小説の設定が、なぜかドはまりしてしまったのは
偶然よ??(阿部さんに語ったシーンの内容とリコリスの過去を語るロボ太の内容)


影武者組織が、ディフェンダーのお仕事なんぞ?!(アニメではクリーナーかもしれないが)
かぶっとるやないかぁ!

まぁ…、そのまま走るがね!妄想世界で皆溺れるがよい!

(まぁ、この活動報告も見ている人少ないし…( ´∀` ))
誰も気にしないだろう。

ちなみに、知っていたか?DAのオペレータ…のキャスト1人だけぞ?
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]RA-MSRのページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析