ハーメルン
青竹(移住)の活動報告
ガンダムX編、終了です。
2022年08月30日(火) 18:02

さて、今日の更新でガンダム編も終了となりました。
エピローグ&プロローグ的な感じでの締めになった感じですね。
明日からは、新章に入ります。
ちょっと試験的に少し新しい試みをしてみる予定です。

それにしてもガンダムX編、何だかんだと373話までやったんですね。
1年以上ガンダムX編をやっていた事になります。
毎回思うのですが、予定していた話数よりもオーバーしてしまうんですよね。
この辺は要練習といったところですか。


ともあれ、ガンダムX編にお付き合い下さりありがとうございました。
次の章からもよろしくお願いします。
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
2022年09月09日(金) 17:11
青竹(移住)

>>シノノさん
フィオナ、何気に結構好きなキャラではあるんですけどね。

2022年09月09日(金) 15:59
シノノ

そろそろフィオナのヒロイン回希望してます!レモンとフィオナのアクセルを巡ってのユリユリしいやり取りはニヤニヤして見てました

2022年08月31日(水) 13:01
青竹(移住)

>>獣人さん
そうですね。作中で色々とヒントを出してるので。


>>正くんさん
何が正解なのかは、今日の更新をお楽しみに。

2022年08月31日(水) 11:49
正くん

ガンダムX編終了。お疲れ様でした。そして新章の開始ですね。
さてさて新章は果たしてどこの世界なのかはなんとなく想像してますが、あってるかどうかは続きが出てからのお楽しみですね。一応メッセージにて別途予想を送りますが返信はなくて良いですよ。あくまでもこの世界かなぁという予想してますという報告なので。
ではまた感想や活動報告でよろしくお願いいたします。

2022年08月31日(水) 01:28
獣人

完結お疲れ様です。
一年以上お疲れ様でした。

次回作当てをしないことから次章はUC世界のような既存世界の続きでしょうか?

今後もとても楽しみにしております。

2022年08月31日(水) 00:41
青竹(移住)

>>mmtkkさん
そうですね、ティファとの関係を考えるともの凄い中途半端な感じに……
与えたショックか大きすぎたんでしょうね。

2022年08月30日(火) 23:11
mmtkk

ガンダムX編完結お疲れさまでした。最後まですらすらと読め面白かったです。
結局最後までアクセルは、ティファには避けられて終わりましたねw
まあ、避けなくなったらアクセルの恋人エンド待ったなしなきもしたので
ガロードはほっとしているのかな~、なんて振り返ってました。

後は、シャギアとオルバもカテゴリーFだのNTのまがい物だの言われる新連邦や宇宙革命軍に居つくのではなく、シャドーミラー側に寝返っていたらもっと自分たちを肯定してくれる環境に身を置けたのかな~、と感じてました。シャドーミラーは戦力こそすごいものの、諜報関係の専門家がほとんどいませんし、シャドーミラー以外の世界に行っても、MS操縦の教導役など引く手あまただったような気がします。出会いが悪かったか…。まあ、シャギアとオルバが敵方にいないと、適役として役不足感が半端なくなってしまいますけどねw
もう、ランスローを懐柔させずに宇宙革命軍と殉死してもらうしか…

次の世界がどこになるのかはわかりませんが、楽しみに待たせていただきます。

2022年08月30日(火) 22:07
青竹(移住)

>>しゃあっ!さん
そうですね。ホワイトスターの治安はいいので、住むにはいい場所だと思います。

2022年08月30日(火) 20:50
しゃあっ!(カクヨム連載中)

ガンダムX編は面白かったです。
アクセルとしては得る物も多かったし、当たりな世界ですよね。
ホワイトスターは治安が良いですから、ティファとか、ガロードとか、
色々なキャラが引っ越して来ても良さそうですよね。

▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]青竹(移住)のページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析