ハーメルン
烈 勇志の活動報告
ハロウィンイベント2022
2022年10月05日(水) 23:59

2022年10月5日(水)
2022年も10月となり、スマホゲーム方面だとハロウィン系のイベントが開催される時期ですな。
自分としては、【戦姫絶唱シンフォギアXDU】方面では誰が新たなハロウィン型ギアを身に纏うのかなどが気になっており、【FGO】の方だとエリザベート関係における新たなイベントがどういったものとなるのかが気になっています。

【XDU】の方でハロウィン型ギアを纏ったのは切歌嬢と調嬢、そして並行世界の翼さんとクリスさんの4人だけのようですけど、新たに纏うキャラが登場してほしいと自分は思っています。

【FGO】におけるハロウィン系のイベントとしては、サーヴァントであるエリザベート嬢が関わっているものが多い。エリザベート嬢の派生としてはキャスター(ハロウィン)、セイバー(ブレイブ)、ライダー(シンデレラ)、あとほぼ別存在であるアルターエゴのメカエリチャン二体。2022年度のハロウィンイベントではどのようなエリザベートが登場することになるのやら……。
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]烈 勇志のページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析