ハーメルン
食卓塩准将の活動報告
ヤンデレCDの新作が出ましたね!!!!
2022年11月16日(水) 21:09

お久しぶりです。食卓塩です。

先日、家で砂肝を焼いて食べたら火の通りが甘くて40℃の高熱に苦しみました。自炊で鳥の肝を扱うときは気をつけましょう。

先日、11/13にヤンデレCDの最新作、【桜襲】がDLサイトさんから配信開始されましたね。
シリーズ3作目の【惨】を強く意識した作品ですが、ヒロインが桜ノ宮姉妹であったり、それぞれの細かい設定など、面影を残しつつさらに濃くして、聴いた人全員の心を掴む凄え作品でした……まだ聴いてない人、是非──いや絶対、買って聴いてください。本当に。

いやーもうホント、コレぞヤンデレCDって感じですから!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、私自身の直近の活動ですが、拙作が完結して以降、ネタを考えてる日々です。
今度は、4作目【Re:birth】の二次小説を書かせて頂きたい──と思ってるのですが、個人的にシリーズ中もっとも世界観が“硬い”と思ってる作品でもあって、どう二次小説を書けば良いか、アイデアが思い浮かばない状態です(笑)

いっそのこと、息抜きにオリジナル作品でも書こうかな、と思ったりしてますが、それはそれで「ハーメルンでわざわざオリジナル書かなくてもな……」とか思ったり(めんどくさい奴)。

もうしばらくはヤンデレCD桜襲を聴いて過ごそうかなと思います!
以上──桜襲買って聴いてみてねー!な活動報告でした!!
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]食卓塩准将のページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析