ハーメルン
鳩胸な鴨の活動報告
日間一位の割には…。
2023年02月25日(土) 22:48

ついに日間一位を取りましたが、なんか釈然としません。
評価が全てというわけではありませんが、モチベーションやメンタルに悪影響を及ぼすくらいには、評価という指標は大きいものです。

つまり、何が言いたいのかというと。「日間一位のくせに橙評価ってどうなん?」と思う自分がいるということです。
しかも7.5に迫る勢いで下がってるという。由々しき事態である。
万人受けするようなモンを書いているつもりはさらさらない。さらさらないし、書けるとも思ってない。ないが、なんか釈然としない。

この気持ちをぶつけたく、批判覚悟で書きました。
「もういっそこっちの消そうかなぁ…。メンタルに悪い」という考えが頭をよぎるくらいには追い詰められている気がします。

ま、ええわ。カービィやろ。マホロアエピローグ楽しい。
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
2023年02月26日(日) 02:02
窮敏

気にせずにいて大丈夫だと思いますよ。
どうこう思い浮かぶことは陳腐なことしかないのですが、とりあえずその中から一番大事な一つをば。
私はすごくあなたの作品が好きです。すごく応援しています。
おそらく数多の感想の、塵芥のうちの一つでしかありませんが、チリも積もれば山となると言いますのでこのチリがあなたのモチベーションを少し上げることを祈っています。

▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]鳩胸な鴨のページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析