ハーメルン
愛すべからざる光の活動報告
R-18の方を更新しました
2021年03月18日(木) 05:56

七ヵ月ぶりの更新とかどんだけ掛かったんだと笑いました。


あと、この小説とは関係ないのですが書いている最中に色々とR-18のネタが出てきて、色々なアニメのキャラと絡まむ小説を書こうかな~と思い始め、とりあえず浮かんだアニメのタイトルを書いときます。

・BLAZBLUE
・BLAZBLUE リミックスハート
・コードギアス
・コードギアス 亡国のアキト
・閃乱カグラ
・ペルソナ3・4
・テイルズシリーズ
・インフィニット・ストラトス


頭にふと浮かんだりしたのをメモ帳にメモっていたので、全然詳細などを決めていないのですが、とりあえずいつか書きたいなーって気分だったので報告します。

あと、ラノベや漫画とかで書いて欲しいというモノがあれば是非ともコメントを下さい。

9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
2015年07月16日(木) 05:15
夜霧

リミックスハートとカグラは好きなので是非書いて欲しいですね、長くなりますがスパロボとかマヴラブとかお願いしたいです

2015年07月13日(月) 09:23
鬼神インフィニティ

フェアリーテイルとIS、マジ恋のR-18が見てみたいです( ̄^ ̄)ゞ

2015年07月04日(土) 22:14
愛すべからざる光


なるほどなるほど、どれも知っている物が出ていて安心しています。

BLAZBLUE、閃乱カグラ、テイルズ系、ペルソナ3・4、IS、ギアス、ゼロ使い魔、FAIRY TAILなどはちゃんと本もゲームも持っているので書けそうな気もします。

まぁ、だんだん書く意欲が湧いてきているので書きますがね(^◇^)


そして友人から飲み会の時にもっと言われて……

・スパロボシリーズ(OGシリーズ、Zシリーズ)
・デモンべイン
・ダイミダラー
・マブラヴシリーズ
・クロスアンジュ
・エヴァ
・輪廻のラグランジェ


友人とパイロットスーツがどれだけエロいかの話で3時間盛り上がってしまっていた。
もっとロボットの話とかしたかったのに、まさかその話で終わるとは思わなかった……


そして最後には「ヒーロー戦記もヨロシク!」と言って帰りやがった。


まぁ、話しながら思い浮かんだのが何個もあったのでメモを取りながら話をしていていので、結構曖昧なのでこれらを書くかは分かりませんのであしからず!



2015年07月04日(土) 21:52
グラファ

上の一覧でいうと、閃乱カグラとISとコードギアスと亡国のアキトですかね。
アニメでいうとフェアリーテイルですね。

2015年07月04日(土) 21:22
ライデン

ペルソナを書いてほしいです。

2015年07月04日(土) 12:26
バナナ13

フェアリーテイルとコードギアスのR18が読んでみたいです。コードギアス亡国のアキトのR18も見てみたいです。


2015年07月04日(土) 09:28
ASSDICK

ISのR18お願い。

漫画はワンピースのR18お願い。

2015年07月03日(金) 20:46
ラミアキッド

FAIRY TAILのR18、書いていほしいです。

2015年07月03日(金) 20:17
えるす

ペルソナがいいなー
ペルソナのR18そんなないんで

2015年07月03日(金) 17:21
慎彩

BLAZBLUEとカグラは見たことないから見てみたいです。テイルズは自分はTOXが好きです
ラノベはゼロの使い魔書いて欲しいですねー


▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]愛すべからざる光のページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析