ハーメルン
クロカタの活動報告
お知らせ
2015年10月25日(日) 00:58

 この度、初めて活動報告させて貰います。

 まずしばらくの間、小説の方をあまり更新できなくて申し訳ありませんでした。

 更新が遅れてしまった理由についてですが、試験やその他諸々の事情、というものもありましたが、別サイトで書いている小説が賞を受賞し書籍化するということになったというのが大きな理由です。
 そちらの方に集中しなければならないという状況になってしまった為こちらの方の更新が遅れてしまいました。

 話の続きを期待してくれている方々には非常に申し訳ないのですが、更新の方はかなり遅れてしまう事になります。
 ですが更新が遅れてしまうというだけで、書くのを辞めるという訳ではないので、気分転換、又は別サイトで書いている方の話数に余裕ができたらこちらの方の更新をしていきたいと思います。

 二年も利用している癖に、初めて活動報告というものを書いて少々ぎこちないですが、お知らせは以上です。
 小説を読んでくださっている皆さま、本当にありがとうございました。




~追記~

 書籍名を教えてとのコメントが寄せられたので、取り敢えず載せておきます。

 作者名【くろかた】
 題名 【治癒魔法の間違った使い方~戦場を駆ける回復要員~】です。



1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
1 2 3 4 5 6 NEXT >>

2024年03月16日(土) 20:09
藤の道

『F』STORYと毒島物語がもう一度読みたいです!
どうか、どうか......っ!

2024年03月15日(金) 19:34
超高校級の切望

『F』STORY、毒島物語はもう読めないんですか

2023年08月07日(月) 03:26
フォルテシモ

『F』STORYを始めとした非公開小説を読みたいです…!

2023年03月02日(木) 18:59
Ganzin

「ワンサマーのSOS」を久々に読もうとお気に入りから開いたら、完全非公開になってました…orz

とても面白い作品だったので残念です、もう公開の予定は無いでしょうか?

2023年02月13日(月) 10:46
シャイニングメロンソーダ

黒騎士くんいつも楽しく読ませてもらっています!
お忙しいとは思うのですが、『F』STORYを始めとした非公開小説を読みたいです…!(消してしまっていたらアレですが)

2022年04月24日(日) 13:03


毒島物語また読みたいです!


2021年10月26日(火) 07:35
風峰 虹晴

またいつか、兵藤物語の続きが読みたいです
頑張ってください

2021年07月29日(木) 17:32
モルゲッソヨの人

毒島物語…もう一度見たいです

2021年06月08日(火) 22:25
眞叉夫

兵藤物語の続きが読みたいです

2020年09月28日(月) 22:48
灯也

各2次創作の続き、待ってます……

1 2 3 4 5 6 NEXT >>

▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]クロカタのページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析